事務・その他薬剤科技師助手事務員(非常勤)
掲載日:2024年10月11日
薬剤科技師助手事務員(非常勤) 募集要項
仕事内容 | 薬品管理入力業務(薬品管理システムに入出庫した薬品を入力する作業) 通常勤務時間・午前8時30分から午後5時00分まで (勤務日数・時間については、ご相談ください) |
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求める人材・資格 | PC操作出来る方(Word、Excel等) |
給与 | 時給 1,300円 |
昇給・賞与 | 昇給:あり(当院規程による) 賞与:あり(当院規程による)※週20時間以上勤務の場合 |
諸手当 | 通勤手当:距離により18,800円/月まで、又は通勤定期券額(当院規定による。月勤務日数によっては往復電車賃) |
休日・休暇 | 土日祝休み |
福利厚生 | 社会保険(雇用、労災、健康、厚生) (それぞれ加入要件を満たした場合に加入手続きを行います。) |
募集人数 | 1名 |
採用時期 | 随時 試験日時 試験日時についてはこちらからご連絡します 試験場所 公立阿伎留医療センター 試験内容 面接試験 |
募集書類 | 履歴書(写真貼付) 郵送可(持参の場合は土日祝を除く午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く)) |
応募方法・申込先 | 下記お問合せ先に募集書類を郵送若しくはご持参ください。 書類到着後、採用試験日程をご連絡いたします。 見学可能ですので、事前にお問合せください。 |
お問い合わせ先 | 〒197-0834 東京都あきる野市引田78番地1 公立阿伎留医療センター 管理課人事係 市川 TEL:042-558-0321 E-mail:jinji@akiru-med.jp |