事務・その他医局秘書(非常勤)
掲載日:2024年10月25日
医局秘書(非常勤) 募集要項
仕事内容 | 院長補佐業務、医局にて受付、電話・来客対応、会議準備、医局内の物品管理、医師当直表作成業務等 勤務日数:週4日 勤務時間:午前8時30分から午後5時まで(休憩時間60分) |
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求める人材・資格 | 学歴:不問 必要な経験等:書類作成(EXCEL、Word等)の事務経験、インターネットなどパソコン操作経験 必要な免許、資格:不問 年齢:不問 未経験でも安心して応募ください。 |
給与 | 時給 1,300円 |
昇給・賞与 | 昇給:なし 賞与:あり (年2.4ケ月) |
諸手当 | 通勤手当:当院規定による(上限 月18,800円) |
休日・休暇 | 土日祝休み 有給:入職後に法定日数付与 |
福利厚生 | 社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 会計年度任用職員(非常勤公務員)として採用されます。 |
募集人数 | 1名 |
採用時期 | 随時 試験日時 試験日時についてはこちらからご連絡します 試験場所 公立阿伎留医療センター 試験内容 面接試験 |
募集書類 | 履歴書(写真貼付) |
応募方法・申込先 | 下記お問合せ先に郵送若しくはご持参ください。 持参の場合は土日祝を除く午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く) |
マイカー通勤 | 可(近隣に専用駐車場有 3,500円/月) |
お問い合わせ先 | 〒197-0834 東京都あきる野市引田78番地1 公立阿伎留医療センター 管理課人事係 市川 TEL:042-558-0321 E-mail:jinji@akiru-med.jp |