事務・その他医師事務作業補助者(非常勤)経験者
掲載日:2024年1月12日
医師事務作業補助者(非常勤)経験者 募集要項
仕事内容 | 診療録(電子カルテ)代行入力、診断書作成補助等の医師の事務作業軽減に資する業務 週3日~4日勤務 午前8時30分から午後5時まで ※勤務時間調整可能 |
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求める人材・資格 | 経験者 ※認定資格証があれば尚可 「働く女性を応援する。プライベートとお仕事が両立できる職場です」 |
給与 | 時給 1,300円~1,400円(研修期間6か月は1,200円) |
昇給・賞与 | 昇給:あり 賞与:あり |
諸手当 | 通勤手当:距離により18,800円/月まで、又は通勤定期券額(当院規定による。月勤務日数によっては往復電車賃) |
休日・休暇 | 土日祝休み |
福利厚生 | 社会保険(雇用、労災、健康及び厚生) 勤務日数等により加入要件を満たす場合、加入手続きを行います。 |
募集人数 | 若干名 |
採用時期 | 随時募集 試験日時 試験日時についてはこちらからご連絡します 試験場所 公立阿伎留医療センター 試験内容 面接試験 |
募集書類 | 履歴書(写真貼付) 資格証コピー 郵送可(持参の場合は土日祝を除く午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く)) |
応募方法・申込先 | 〒197-0834 東京都あきる野市引田78番地1 公立阿伎留医療センター 管理課人事係 榎本 E-mail:jinji@akiru-med.jp |
マイカー通勤 | 可(近隣専用駐車場 3,500円/月) |
お問い合わせ先 | 〒197-0834 東京都あきる野市引田78番地1 公立阿伎留医療センター 管理課人事係 TEL:042-558-0321 E-mail:jinji@akiru-med.jp |